忍者ブログ

自動車保険の比較を考えるブログ

自動車保険料金を安くする。安い自動車保険の見積り比較・見直しをお手伝いするブログです。車のマメ知識なんかも書いてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動車保険の選び方

こんにちは。

つい最近奥さんの車を買い替えしました。

ワゴンR→スティングレー というなんとも微妙な乗換なんですがw

まあ、年式が以前のワゴンRが平成9年式とかなんでかなりのアップグレードなのは間違いありません。

エンジン掛けるのがプッシュスタートとかすげ~って感動してましたよ。

で、自動車保険も当然内容を変えました。

今までは車両保険に入ってなかったのですが、今回から入りましたね~

あと、車内備品の盗難のやつもね。

カーナビーを新調しましたから盗まれたら大変ですので。。

自動車保険って結局「保険」な訳で何もなければ払い損な訳ですけど

それでも万が一に備えるのは間違いないと思います。

カーナビの窃盗だって、どんな高価なセキュリティーを付けていても

結局それを解除する物を持ってる訳ですよ彼らは。。

セキュリティーがデジタル化しても同じ事です。

だったら保険に入ってた方がいいに決まってます。

まあ個人的な意見ですけどね。

話がそれましたが、車両保険入っても保険料が5万以内に収まったし

多少値段が上がる程度なら車両保険入ったほうがいいですよね。

それではまた。

PR
ブックマーク
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
楽天自動車関連商品
  Copyright 2017 自動車保険の比較を考えるブログ All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]